今日とか。

はいはいまたしても2日分更新w

22(金)
昼からK氏とごはんー。
ほんでACでメダルってヤナファンって
バイト。
メダルが凄い勢いでなくなるんですがww
あとバイト延長頼まれたけどばっさりざんねーんっ!
だって、、、ねぇ。
んでトイカ借りて帰路に。

23(土)
とりあえず朝から車で送って来てー、
帰ってから即バイトへGO!
14時までバイトしてから劇研の現役の芝居を観に☆
楽しそうだねぇいいねぇ芝居(´∀`*)
って自分も明日レッスンですが!
とっぱらいを意気揚々と手伝ってまいりました。
体力はこの日は大丈夫でしたww

んで時間が無くなったので一足お先に迎えに旅立ち。。。
待つこと30分以上。。。

| 冫、)ジー
|彡サッ

|-`)コッソリ。。。
|*・д・)アッ!
ε=ε=(ノ*・ω・)ノ終わったー☆

ちょこちょこっとお店見てコート買おうと思ったけど
いいのが無かったので退散して来ました。

さぷりめんX'masディナー(¥5000)onlyでありえへん!!!
「誠に勝手ながら」ってマジで勝手だし!ww
んでココスった。
23~25日限定のデザート割引券でまじウマー(*´¬`)な思いをして
ゲセンへGO!(またか

クルクルラボにハマってます。
ウェブサイト↑に色々説明載ってますよー。
e-アミューズメントパス持ってる人なら100円で1プレイ!
今までに診断2回と全国オンライン対戦1回やりましたー。
診断では2回とも「言語」が低くて「聴覚」が優れているという結果にw
まぁ聴覚は劇研で音響効果担当してたし、歌好きだし、音ゲ好きだし?
みたいな?(何かチガウw
オンライン対戦は1位取って満足(´ω`) =3(4人対戦
てことで今度誰か店内対戦しようぜw

ポプンやドラムは相変わらずデスな。
てか最近ドラムやってないw
帰ってからマッタリしてローソンって現在に至る。

明日はレッスンだひゃっほーい。
そのまんま名古屋で遊んできまする。
フヒヒッ!


んじゃおやすみん(*´ω`*)ノシ

0 Comments

Leave a comment