振り返り日記。

はい2日分行きますかー。

12/24(日)
朝からレッスンで名古屋の伏見までれっつらご!
トイカはやっぱ快適(´∀`*)ウフフ
今回は後半国語の授業かと思いましたw
もうちょっと発声とかさせてくれww
話ばっか聞いてると喉が使いたくなってたまらんのよおおぉぉぉ!
もうイキナリ大声で歌ってやろうかと思ったね!(ねーよww

そういや前のレッスンで「エアギアミュージカル」のチラシが受け付けに置いてあってですね。1月のスケジュールとともに。
多分ウチの事務所の誰かが出てるんだろうけどサッパリ分からんかったw
名古屋校の人かも分からんww
しかし皆カッコ良くて脱帽した!!!
いつかは舞台に立ちたいものだのう。
あと三ヶ月もすればチャンスがもらえるかも‥‥‥!
今は頑張るしか無いっす( ̄ω ̄)=3


ほんで終わってから名古屋駅まで戻って待ち合わせー。
たこ焼きウマーでした(*´¬`)
んで高島屋とパッセと名鉄百貨店巡って、
私のお気に入りのお店TRULALAにて
一目惚れのスカート買ってもらっちゃった(*´ω`*)
冬はラヴリー系で行くぜい☆(って色んな系統着るけどね自分w

そいでから栄行ってオケろうとした‥‥‥ら!
「二時間待ち」やら「19時まで待ち」やらで‥‥(´・ω・`) ニョローン。
イヴってカラオケ人気なんだね。。。まぁ日曜だったしなー。
ちょっと離れた方行ったら20分待ちだったのでそこに決定☆
二時間歌って来ました!(ほとんど私が‥‥ねw
カラオケ行くと容赦無く歌ってしまうので控えんとなぁ(;´▽`A``
いあしかしレッスンで不完全燃焼だったためか声がイイカンジに出て満足。
アリプロの新曲入ってて満足w
裏声はやっぱ苦手だキシャー!

夕飯はラーメンでしたが何か?ww
まぁまぁ満足したので良しとしようw

名古屋駅戻ってイルミ観て夜景観てめっちゃ和んだ(●´ω`●)
カップルばっかりだぜー。うへぇ。
いあーしかしこの季節は街がキラキラしてていいですな!
帰りに電車内で斜め前のおっちゃんにチラ見されてて気になった。。。


岐阜について一段落‥‥‥(o・_・)ん!?
何も買ってあげてない気がする  よ ?

義理と人情においてこのままは許せないのでまた今度何か。
お金が出来たら‥‥!!!orz
どう見ても貧乏学生です。ほんとうにあr(ry
ちょっと逝ってきますよorz

帰宅したら疲れてたのか即寝でしたとさ!w


12/25(月)
はい集中講義一日目遅刻ーww
何て言うか行く気があんまりなかった。
内容は教科書とほとんど一緒で、マジこれはねーよwと思った。
教科書一通り読んどけば良い話じゃね?
何でわざわざ講義すっかなー。

んで2限後、昼休みにマーサ行って商品券でお買い物w
コートとトップスげっちゅー☆
コートは前々から黒いの欲しかったので満足w
前までロング買おうとしてたんだけど、
せっかくのスカートが隠れてしまうので結局ミディ丈買いましたとさー。
靴も欲しかったけど良いのが無かったので断念。
ぁー鞄も欲しい‥‥(コラw

買い物から戻って来て3限後。
ぇ?3限の時間?
もちろん買い物の時間に消えたよ☆(ちょw
本当はちゃんと受ける気だったんだけど時間無かった‥‥。
しかし教室に着いたら着いたで、治巳ちんと「帰ろうか」な結論にwww
「君が帰るなら帰る!」とか責任の押し付け合いww
ぁー、エアギアミュージカルのチラシ渡せて満足ー。
私持ってても興味ないもんね(^▽^;)

てことで帰って洗濯してー、
家でマッタリ(*´ー`*)
夕飯はてぃきん。やっぱクリスマスだし?w
ごちそうさまでした!
ケーキはお腹いっぱいで入らなかったーww
ま、昨日食べたから良しとしようw

んでパソゲーしたりお菓子食べたり遊んだりしながら
だらだらと時間が過ぎて今に至る。
ぁー色々ヤヴァイねw
お腹もキツいし、頑張ったし。


年賀状書きますかな。。。
ぁ、もし完成したら誰でも良いから私送るから‥‥。
住所教えてね?ww
だって母が私の分30枚(!)買って来てて、ね。。。
まぁイラスト年賀状でよければですが!
っつか普通の年賀状も書くとかめんどいし!(去年は両方書いたけど

って時間が!!?
明日は集中講義休むって決めたので(ぇー!?
ちょっと頑張るかな。
線画くらいは処理しときますよー。あはははh

0 Comments

Leave a comment