恋愛観バトン

はにょー。
礼央菜さんから☆


ルール:タイトルに「告白しましたor告白されました」どっちか入れること。
(↑ちょwやらねーよwww

Q1.「人を好きになる」時の好きの自分なりの定義は?
気になる存在であること。
一緒に居て楽しいか、安らげるか、そして求めているか。

Q2.異性を意識し始めるきっかけは?
楽しいなーとか
話が合うなーとか
優しいなーとか思った時。
あぁ、フィーリングも大事ですなー。

Q3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?
好きになったら何歳でも。
まぁ下は高校、上は兄(9歳差)より若ければ。

Q4.告白される派?それともする派?
される=待つ派w
とゆーかさせる派?ww

Q5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!
その時あなたの反応は?また気持ちは?
嬉しいけど困るww
おkならどっか2人になれるとこ行きたいし(自分がハズイから
×か保留ならその場で返答する‥‥‥かな?

Q6.あなたは片思いか両思いどっちの時が楽しい?
どっちもそれなりに(*´ω`*)

Q7.気になる異性が出来てしまいました。あなたならどうする?
めっちゃ意識する→感付かれるって感じかなw
自分に正直に生きてますからー!

Q8.友達だと思ってた人に告白されました。あなたならどうする?
自分がフリーだったら時間もらって考える。
もしくはそれほど意識していない存在だったなら断るかな。

Q9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?
自分を高めてくれるモノ。

Q10.最後にこんな恋愛がしたいというのがあったら教えて下さい。
今でも十分劇的なので多くは求めませんよw
これからどんな恋愛してもその瞬間ごとに精一杯だと思うしー。

Q11.バトンを誰に回したいですか?仲の良い友人5人に回して下さい。
八尋
ある
いんふ
じょり
8ma
んー、何となくな人選w

0 Comments

Leave a comment