さてはて。

今日も集中講義でしたヤホイ!
明日は最終日頑張るデス。

とりあえず講義は出席する意義が見つけられないと
治巳ちんと2人して文句タラタラw
ぁ、あやかs(ryちょっとやってみたよー。
頑張るー、てかこーゆーのちゃんとやるの初めてw
楽しみですたい!

あと二番目の扉が開かれようとしていますよー。
どうしたものか‥‥フゥ (´ー`)┌
とりあえず暴走ちゅww
思いっきり専念できるとこに行ってみたい。。。w

バイトは今日も微妙に混み。
29日出られないかとか聞かれてマジ死なせる気ですかとorz
てゆか夕方時間空いてるのこの日しかないしー!
忘年会は幹事に聞いたら無理ぽいとの事だったので新年会で会いましょう☆
29日は昼も暇なんだよね(*´¬`) エヘーw

さて明日は集中講義のテストも待ってる事だし。
寝るとします。
年賀状描いてたけどフォトショの使いこなせなさに挫折しかけ‥‥orz
まじこのレベルはヤバいだろww
誰かスキルアップの方法を伝授願います(・ω・`)
てかペンタブほしぇw

- 0 Comments

Leave a comment

