そろそろ。。。

バイトが本気でキツい今日この頃。
8時間労働5連続は流石に応える‥‥!
明日保つかなー。不安だ。
混まなきゃ良いんだけど。

ぁ、後輩の皆さんへ。
今日ハガキ出したから‥‥!(おせぇ
努力のかいあって、無事30枚無くなりそうです☆
良かった良かったw
来年からは多くても20枚にしとこーっとww

今日のバイトは普通にニコニコと話かけてくる客が多くてビビった。
旧知の仲みたいに話してくるとかびっくりです。
もー最後一時間は生ける屍のように働いてました。
走るとか無理無理w
超gdgd・・


あと断片。

携帯忘れーの
事故見ーの
焼き肉ww
でもチョコw
肩こりと腰痛と足が痛い。
初めました
改装計画!

ほんだらあと一日頑張りまっしょい。

- 0 Comments

Leave a comment

