終了!

色々と!

とりえず年賀状が全て無くなりましたいやっほう☆
苦し紛れに皆に出したかいがあったぜ!
てことで手渡し予定の皆さんごめんなさーいw

んで、バイト5連勤も無事終了ー!
マジキツかった!
んでも明日から休みだと思うと嬉しくてね(´艸`*)
今日は肩と背中と腰が痛くてどうしようかと思ったorz
ガチガチで板みたいに。。。
終了間際は足も棒のように感覚無くってビビリw
ぁーキツかった。。。
もーいーや。
5日の夕方微妙に頼まれたけど働く気無し、です。
て言うかストレス溜まるしね(・ω・`;)


明日の予定。
・ガソリンとお年玉?
・懐かしき腐女子の集い(ぇw
・d
・飲み会♪


こんな感じ☆
ぁー皆に会うの楽しみだわんw




お正月には「ねこかるた」 [そら猫]
y0070.jpg y0085.jpg
ぬこかるた(゚∀゚)

フラッシュゲーム GROW ver.1 [EYEZMAZE]
久々にHP行ったら先月新しいの出来てたって言うねww
やっぱおもしょいわ(*´ω`*)

0 Comments

Leave a comment