そんな訳で。

今日は朝起きて腐女子の集いへれっつらごー。

なーんか皆変わってなかったわw
皆相変わらずだったわww
皆濃ゆい濃ゆい!
個人的にMりんの腰+黒人+女王話と
aiさんの学校での気遣いっぷりにワラタw

菓子をもっしゃもっしゃ食いながら喋り続けて○時間。。。
まー時間なので帰宅w

ほんでまぁホンマに出るか知らんが。
92%くらいまで来たよ!
まじこっえーww
あともうちょいで新世界だね(何

迎えが来たのでれっつらごーε=ε=(ノ*・ω・)ノ
あるふカーは[上・池・髭・味・ちかこっぺ・私]でした☆
ACで礼カーと待ち合わせらしいんですががg
電話したら「ちょー!コレ終わったら行くでー!」と言う礼の声w
ブログ見たとこによるとポプ始めたばっかの時だったみたいですね。
タイミング悪ww
15分待ってようやく出発ー☆

上運転のこっぺナビで行ったんですが、降りるIC間違ってらwww
緊急時の池ナビktkr!
無事着きました(´ω`) =3

さて今回は[上・池・髭・味・ちか・大礼・さ・私・こっぺ]の10人w
今回不参加の酒・白・岩、本当残念でしたわん。。。(´・ω・`)
また飲みませうw
春休みにでも‥‥‥?ww
こっぺ君はこっぺ君でしたw
変わってなかったけど酒強くてビビリww

まずしょっぱなから料理早くて感動☆
(私達が予約の時間過ぎてたのも原因だろうなw)
んで礼が生春巻きのソースが辛いと言って(´・ω・`)ニョローン
(・・、)ヾ(^▽^;)よしよし☆ってしといたw
お腹減ってたので自分は食いまくってたー。
向こうでは枝豆投げ大会やらポテトダンクやらが炸裂w
髭は超ザルで顔色一つ変えずにがっぱがっぱ飲んでた。。。
私はと言うとカルーアやらカルピスサワー等の飲みやすいお酒で
すっかり出来上がってしまい。。。
脈拍数がヤバかったww
まぁ最終的には‥‥予想通りの結果ですが。
てか元からそのつもりでしたって言うね!(ノ∀`)アチャーw
てゆーかこっぺ君www
すんげぇ絡み酒炸裂してますよww
見てる分にはおもしょかったw池の困惑具合がww
テンションヤバかったねぇ~。
向こうがインテリな話を展開している間にこちらは上をいぢめてましたw
可愛いんだからもーww(*´艸`*)
ぁ、私デザート4つも食ったー(*´¬`)
ありがとん♪

飲み会終わってカラオケへ~。
こっぺ君帰宅との事で[上・池・髭・ちか私・こっぺ]の乗ったあるふカーは送ってく事に。
ちょw
礼の車から顔出してる味に向かって池&髭が
「愛してる」と「I love you」の叫びを発しつつあるふカーは走るww
何だこの二台の車ww

んでこっぺ君ちの前で止まってる間に、車内にいた髭・ちか・私は
絵やらゲームやら同人やらの濃ゆい話にww
おk今度印刷所紹介するw
ぁー活動したいなぁ。。。ってまず絵の上達を目指さねばねw

んでビッグエコー到着☆
とりあえず何か勝手に盛り上がってたみたいなので今度シメるw
ひどいわっ何も知らないオンナノコにっ!(とか言っておく。

カラオケはいつも通りー。
お酒飲んだ割に喉痛くなくて良かった。
多分カルーアの牛乳分が良かったのかもね。
何だかんだで12時に大・礼・さがいなくなってからアニソン大会とかw
結局帰りにいつもの天外とかww

もはや想像出来すぎるくらいの展開で笑えるわ~。
帰宅途中、こっぺ君が飲み会帰りに今日2時半出勤ーとか話してたの思い出して、車内で「あれ、そろそろこっぺ君出勤時間じゃね?」とかぶひゃーwww
ええまぁ帰宅したのはそのくらいの時間でしたが何か?w

あとは色々スルーにケテイ。
ただしあの事については色々詳しい話を聞こうじゃないかww
とりあえず眠いわ。。。


ほんではお疲れさんでした☆
車出しの上&礼本当にアリガト!(´▽`)



寝るぉー。
(σω-).。oO

- 2 Comments

れお  

ぃぇぃぇー(´ー`)ノ
むしろ、ごちそうさまでしたーっ!(w
>>「愛してる」と「I love you」の叫び(ry
内容までは知らんかったwww

2007/01/05 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |   

零  

うはwおkwww
また一緒に遊びにいきませう☆

2007/01/06 (Sat) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

