だいじょぶです。

とりあえずあの辺の人達ありがとうw
全部出して万事解決。

とりあえずとある人の助言により行動を起こしたら
めっちゃ良いタイミングだったって言うね。
もしかしたらすれ違ってたかも知れない‥‥‥。
とりあえずそこがスゲェ偶然でありながら運命的でしたw

解決してご飯食ってまったりして爆睡して
気付いたら夜‥‥‥(。゚ω゚) ハッ!
夕飯の丼うまかった(*´¬`)

ほんで頼まれてた「花より男子2」を録画。
あと痴漢男。
年賀状。
マターリ。(*´ー´)旦 フゥ‥‥


ぁ、あとトップページに今年の年賀状絵リンクしときましたー。
まぁ多くの人に送ったので見てない人は少ないと思うけどw
ついでに2006年の年賀状も(ry
痛いけど気にしない!それが私のクオリティ!(ぅわ、コイツ本当に痛‥
ぁー絵描きたくなってきたww
頑張って描くか。
誰か資料プリーズww

さて昼爆睡したのであんまり眠くないですよ。
明日からバイト二連勤頑張ってきますですー。

0 Comments

Leave a comment