働き盛り21歳。

今日は
朝から
怖い夢を見まして。

ビルの10階くらい?の高いところで、
廊下にいて夜景が綺麗ーって見てて
朝日が昇るところ(!)で
写メろうとした‥‥‥ら、そこの山が噴火!!!
マジ唖然。

事態を理解するまで時間かかったけど
溶岩がすんごい勢いで街を飲み込んでいくのが見えて
怯えながら脱出しようとする、、、ところで目が覚めた。
本気で死ぬかと思った。
溶岩のスピードと噴出の激しさが尋常じゃなかった。。。
超リアルだったし。


はい、まぁそれは置いといて(つ´∀`)つ

バイトが今日は楽でしたー。
特に夜が暇過ぎぷー。
終わって中学の友達とココスにてだべってたんですが‥‥
いやぁー色々面白いわw
タイミング良すぎだわww
れがしーからメンバ聞いた時に爆笑して、
とりあえずSさんにYが連絡したら「何で知っとるの!?」とか
電話が来てめっちゃウケたwww
タイムリー過ぎるでしょw

プリって会って帰宅。
ぁー明日もバイトだと思うと気分が。。。
また暇だったらイイナ!

ほんではおやすみん。

ぁ、私信。
Mりん→何言ってんですかw自覚無いのは痛いぞww
 君は相当来てるね、うん。まぁ大丈夫だよ(何がw
治巳ちん→そういや買い物日時ー。
 14日が大阪イベだっけ?その後なら20日or28日になりますよぃ☆
 まぁ別の日でもあけれるし、また学校ででも話そう(・ω・)b

- 0 Comments

Leave a comment

