だらりん生活。

ぁー、バイト無いって超気楽☆

今日は起きてガソリン入れてお年玉ヽ(´ー`)ノ
んでマーサ行ってたい焼きとクレープww
やっぱクレープはマリオンだと思うんだよね。

ほんでプラント6行ってジャンクフード買い溜め+コロッケ。
まぁまぁうまかったw
てか茶碗蒸し美味しすぎでしょ!
もう一個くれとは流石に言えませんでしたww

ちなみにプラント6であるといんふに会いましたよ(爆笑
電話来て「回れ右してみ」とかまじビビるw
いんふは愛犬のエサ等々。
あるは何買ってんですかww

惰眠を貪りつつゲームしたり曲聞いたり。
まぁ今日はアレなんでね。
結局残念な結果でした‥‥が、まぁ後々を考えるとそれが正解だわww
母よ、タイミング良すぎだw


ちなみに今のバイト先を微妙に辞めたい。
店長支援派でしたが最近はどうもだめだ。合わない。
というか人間性に問題g(ry
ま、続けてもあとちょっとなんでしばし我慢出来るだけ頑張るー。

またもmixiの礼央菜さんとこで見つけたw

(*・ω・)つ[88星座占い]


第1星座[守護星座]
「コップ座」

特徴
・サービス精神旺盛 <サービス業好きですよw
人を喜ばせるのが好きで、周りの人がどんなことすれば喜んでくれるかいつも考えています。人の笑顔を見ると幸せを感じられます。
・仲裁が好き <‥‥‥(゚д゚)んん?
仲人やケンカの仲裁など、人と人の間に入って話をまとめるのが好きです。互いの意見を聞き、うまく話をまとめる交渉人です。でもたまに出しゃばりと見られてしまうことも。
・幹事向き <ちょw幹事はもういるジャマイカw
イベント好きで人をまとめるのも得意なので、まさに宴会やパーティーの幹事が適職です。名幹事ぶりを発揮します。


第2星座[ブレズント(現在)星座]
「ポンプ座」

特徴
・先見の明 <ぅは!そう!私いっつも先の考えて行動しちゃうよ!
先見の明があり、いつも物事の先を読みとります。又、人を見る目も優れていて、鋭くその人の本質を見抜きます。
・涙もろい <まさしくw(ノ∀`)
涙もろく、感動するとつい涙がこぼれてしまいます。感動的な映画を観る時はハンカチは欠かせません
・考え事は一人で <これも合ってるw一人で考えるの好き。
何か考え事をする時などは一人になりたがります。人に相談したり、大勢で意見を出し合う会議等は苦手なようです。


第3星座[フューチャー(未来)星座]
「こぐま座」

特徴
・しっかり者 <(●´ω`●)ゞエヘヘ
考え方がとてもしっかりしていて、周りの人にも一目置かれている存在です。計画性もあって無駄遣いもしません。
・おっちょこちょい <Σ(・ε・;)あれ!?
一を聞いて十を知る・・・とはいかず、先走りして勘違いをしてしまうことが多いようです。せっかちな面があり、あせって失敗してしまうことがあるようです。
・隠れ甘えん坊 <Σ(゚ω゚; )何この恥ずかしい結果‥‥‥(*ノε`)゚+。
人前ではいつもキリッとしていても、気を許した人の前では甘えん坊になります。その変わり様は別人のようです。


なかなかに当たっていてびっくりです。
第二(現在)は結構当たるっぽいねー。
おもしょかったw

- 2 Comments

lykna  

すごく忙しいのにやってしかもコメントまでつける。
ふたご-りょうけん-南十字でした。
第3が少しあたってしましたが、ほかのは;;;

2007/01/11 (Thu) 01:25 | EDIT | REPLY |   

零  

わざわざありがとうございますww
まぁ結局「占い」なんでそんなもんですよねw

2007/01/11 (Thu) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

