告白されちゃった!

えぇ、まぁ、、、はい。
実は‥‥‥

はいはいバトンw

やっぱりと思ったあなたは大正解w
まぁそうだろうなーとは思ったけど踏んでしまったのでやります☆

☆ルール☆
見た人は必ずすること。
題名に「告白されちゃった!!」と記載する。

■好きになったら自分から告白する派?
しないw
したくてもしようと思った時が無い。。。

■恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?
ねーよw
そんなん言ったら私何回浮気してるんですかw

■S?M?
どっちも‥‥‥(*ノ>ω<ヽ)
でもオンナノコだからM寄りかな?

■甘える派?甘えられる派?
めっちゃ甘える派。
甘えられるのも可ですがw

■初めてのHはいつ頃からOK?
ん、意味が分からんw
お互いが良ければいいんじゃね。

■どんな服装が好み?
自分はごすr
男のはよう分からんなぁ。流行りとかも。
個人的にはYシャツかパーカーが好きw

■何フェチ?
し(ry

■どんな体型が好み?
普通でw

■どんな体型が嫌い?
特に嫌いとかは無い。
あえて言うならマッチョは苦手w

■どんな髪型が好き?
合ってればおk
短いより長いのが好き。

■好きな人いる?
ええまぁw

■その人のどこに惹かれたの?
話が合うとか面白いとか優しいとか。

■どんな告白されたい?
雰囲気に弱いので空気作られてから告白されたい派w

■バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?
(´-`) ンー、、、何だ‥‥!?(ぉぃ

■一番嬉しかった告白は?
思い出には色々残ってるけど特にコレってのは無いかなー。
好きな人からだったらどんなんでも嬉しいよねw

■どんな性格の人が好き?
優しくておおらかな人。
男らしい人。
面白い人。

■連絡は毎日取りたい?
時間が許せばでおk

■浮気は許せる?許せる人、何回まで?
バレなければおkが極論。
自分はしないけど相手の場合は許せる。
自分の心が疲れないまでは‥‥ね。

■束縛する?
しない。
けど、したいしされてみたい気もするw

■恋人から貰ったものを残す人を許せる?
気にしんなぁ。
気持ちや思い入れが無ければ自分だって残すし。

■恋人から貰いたいプレゼントは?「心がこもってればなんでも」は無し!
んじゃ、、、アクセかなぁ?

■遠距離恋愛あり?
アリだけど実際キツいんだろうなぁ。
耐えれるか心配w

■恋人にこれだけはされたくない!ってことは?
裏切り行為?て何がそれに当たるか分からんけどw

■されて嬉しいこと
愛してくれるのが嬉しいですw

■人前でイチャイチャできる?
頑張る‥‥‥!(ぇw

■親友と好きな人が被った!どうする?
諦める‥‥と見せかけて自分が勝つと信じるw

■お揃いの指輪、どこにつける?
右薬。
もしくはココが良いって言われれば考慮しまー。

■異性のどんな行動に胸キュンする?
見つめられるとキュンキュン(゚∀゚)

はい地雷ー。
皆頑張ってー。
ってかねみーw

- 2 Comments

リセィ  

踏んだかw
眠い中、やってくれてありがとぅ☆w

って関係ないけど、オレ超早起きやなwww

2007/01/11 (Thu) 05:13 | EDIT | REPLY |   

零  

早起きやなー!ww
自分9時過ぎに起きたよ‥‥w
まぁバトンはネタだからねww

2007/01/11 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

