(σД`)ネムィ。。。

今日は昼に起きてごろごろ。。。
いや、ちょっと沢山寝たい周期なんです。眠いんです。

ほんでデニーズって、
ゲセンって、
K'sって、
帰ってパソコンで曲聞きながらフリマ巡り。

バイトは暇→一応ピーク来た。
今日で無くなるメニューがあったので味池上を誘ってご飯☆
4人ともチャーシューメン。。。重い!
んでまぁ社員さんにお願いしてアレ付きで(*´¬`) ウマー
いやぁ良いご飯食ったもんだw

そして帰って今に至る。
あれ、明日から学校‥‥‥!?
小中高の頃はいそいそと準備してちゃんと早めに寝たものでしたが
今となってはねぇ‥‥(´ー`)┌ フッ
もう学校めんどいよね!(とか言ってみる

行かないと単位ヤバいんだよー、行くよちくしょう!
ぁ-バイトだるす。。。

↓下の記事はアレ。

- 0 Comments

Leave a comment

