お絵描きw

最近お絵描き仲間が身近に結構いるみたいで嬉しい限りw

ってことで今年初授業☆
お絵描きばっかしてましたーw
研究室はちゃんとGISやってましたよ!
いやぁ、使い方覚えると結構楽しい(´∀`*)ウフフ
英語なのでエラーの文とか読めないのが痛いお!

帰ってバイト・・・何故か研修中の人が2人も働いてたので
21時に帰れる事に!(゚∀゚)
プロレスとか体力使うよなー。(´ω`) =3

明日は母とお千代保さん後バイトかな?
そういや給料日過ぎたのに確認してないやーw
明日おろしてこなければw


キモキス
不覚にもww

実家に帰って驚いた事
>193に再確認させられた。
今の自分、頑張って生きなければ。

テトリス(その6)
PUに感動したw

あたた
随分前のですがケンシロウ好きとしてはねww
また遊んでしまったw

- 0 Comments

Leave a comment

