そろそろ始動

ぇー、本日SoftBank(Yahoo!)から封書が届いてまして。
フリーじゃないアドレス(σ´∀`)σゲッツ!
てことでリヴリー出来るよレオナさん!!!
早速登録しちゃおうかな。。。(´∀`*)ウフフ

今日は風邪の調子も大分良くなりまして。
咳が出ないってこんな素晴らしい事だったのね!とか実感。
まだそこかしこでけふけふ言ってますが。。。
治りかけだが治りきってない。
そこ重要なポイントだね。気をつけなきゃ!

バイト30分延長したー。疲れた。。。
ま、混んでたし仕方なかったんだけどね。
うーんファンタのR-18を皆凄い勢いで飲んでますなぁ。
味はオロナミンCらしいね?
ってことで自分は飲みませんww
外見は気になるけどねwww

リヴリーは今イマイチ好きなキャラいない‥‥‥。
しいて言えばコイツかな?ww
bd.png
とか言ってるうちに占いがあったのでやってみた。
 →リヴリー占い
結果は続きでwww

ぜろさんはピグミー です!

■ピグミーさんは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。それがさらなる好感度アップにつながるはずです。恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。

■ぜろさんの開運口癖は、「びんよよよーん」です!


びんよよ!?
ぇ、あ、そうっすか。
使うしか無いなぁ。びんよよよーん

とりあえずこんな感じのキャラぽい。
ワガママかぁ。。。合ってんのかなぁ。
まぁ、最近は暴君ぶりがひどいとは思うけどねwww(合ってんじゃんw

- 2 Comments

れお  

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ッ ! !

リヴリーやろうよ、リヴリー(*・ω・)
…でもこれからキャンプだぁー!(ぉ
うちも一旦飼い変える予定なんで、かぶらんようにしよっとw

2006/07/16 (Sun) 07:27 | EDIT | REPLY |   

零  

かぶらんようにはしんとねw
とか言って私ブラックドッグにはしない予定だったりしてww
ユキムグリがいいよぉー。。。(´ρ`)
まぁ、トビネの予定。

2006/07/17 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

