絵描き周期。

何に感化されたかお絵描き周期に突入。
別にスランプだった訳じゃあ無いけど何か描きたいってゆーね。

今日は起きてからまず母とお千代保さん。
どて+味噌串カツを8本も食べたくせに帰りに定食を普通に食べてしまいましたw
マジお腹キツいしww
ようやくバイト用の靴を購入して、
アクセも購入しようかと思いつつスルー。
あぁ、母に「ベビードール欲しい」って言ったら普通に
「これいつ着るの?」とか聞かれて
「一人で趣味で着る」とは言えませんでした!(爆
だって可愛いのよー。
でも高いんだよね、安く売ってるの見ると欲しくてさw
ちなみにベビードールって→こんなんです。

人様んちで何描いてんだって話ですねw
このために描いてました!w
30秒で裏に描いたオマケ(´ω`)つ(そんな良い物では無い。)


てことでー家に帰ったのが2時半。
バイト出発の5時半まで爆睡(コラw
起きてバイト先へ直行!
今日はなかなか混みました事よ。。。
んで終わってゲームしつつ絵を描きつつぐでぐでー。
満たされてる自分は幸せだなぁと思った。。。


ぁー、今度皆でお絵描き大会したいよー!
ひっさしぶりに原稿したい気分w
お蔵入りのトーン達を出してやらないと・・・(爆笑
治巳ちん、あやかs(ryハマったら描くねー☆
ゲームはまだまだ序盤らしいよ!(死

てことでウィンが欲しいzeroでしたー。
昼寝3時間したから眠くないよ!(・∀・)笑

- 0 Comments

Leave a comment

