レポ終了。

今日は起きてからまずレッスンー。
今日の先生は熱血でしたよ!
すんげー面白かったww

何かカウントとか声裏返ってるし
発声してるこっちよりも必死で汗かいてんのww
面白い先生だったなー。


んで帰りにメイチカにて靴を二点購入!
今日はセールやってて安かったんです☆
白いパンプス欲しかったんだぁ~(*´ω`*)
服もほとんど50%オフだったけど良いのが無くて買わず。
まぁ服は当分良いやw
今度は鞄が欲しい!
最近白&ピンクお気に入りなんよねー。。。どうしよw
お嬢系は高くて早くも断念しそうな勢いです!
でも欲しい!


帰って来てから花より男子2のビデオ見て、
4時くらいから2時間も爆睡。
起きてお雑煮食べてまったりー。
んで気付いたら19時過ぎてる!Σ(・ε・;)
急いでお迎えに向かいましたがまだ忙しそうに働いておりましたw
スーツ・・・私も買わなきゃです。
あうう就活やだよー!(コラw

ぁー眠くなってきたw

んで
メガマックってマロンパイーの
ゲームやってまったりして名残惜しゅうございますな感じで
レポってテンプレーのお絵描きing。

まぁそんな感じで
明日は話し合いっぽいのやるらしいよ!
めんどkちゃんと話し合わないとね☆


その前に町並み調査で駅前。
あとスーツ回収ε=ε=(o ・ω・)o
忘れないように頑張ります!
スーツ回収まで暇ありそうだし、
ゲセンかカラオケ行きたいなーとか個人的計画。
発案してみよっとw

んではおやすみなさい(σω-).。oO

0 Comments

Leave a comment