今日も今日とて。

4限だけあったんですがずっとお絵描きしてたって言うね!
そろそろ今使ってるノートが無くなるので
新しい落書き帳入手だわはー☆

美虹さんに触発されてアニメーション作ってみたいなぁとかw
ちょとイメージレディ(ImageReady/フォトショの姉妹)で
かじってみたんですが・・・なかなかにめんどそうだーw
何枚も何枚も重ねるんですよねー。。。
何かめんどい作業は嫌いなので作れるのかさえ微妙ww

そろそろ就活って時に限って違う事したくなるんですよねー(・∀・)笑

最近妙にテンション高くて変な感じですw
良い意味でストレス蓄積してるのが分かるんですがww
テスト期間とかに爆発しないと良いですね!

ぁーお腹空いたw
そろそろお迎えとご飯に旅立ちます!
でゅあ!

- 2 Comments

れお  

>>でゅあ!
ウル○ラマンかと思ったwww

2007/01/16 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   

零  

まぁ元ネタはそれですがw

2007/01/17 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

