ばちょ

ん。
バトンです。
予定ずらしたけど結局暇っていうw

■Q.1 起きてまずはじめにする事は?
携帯のアラーム止めるー。

■Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?
何だろう。。。
睡眠とか食事とか万人共通な答えしか思いつかんw
 
■Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。
ラーメン
サラダ(胡麻ドレ
クレープ

※気分により変動。

■Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
セロリ
ゴーヤ
サザエ

苦いものダメ。。。
でもピーマンとか牡蠣は好き(*´¬`)

■Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?
最近の○○事情(何w

■Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?
白いパンプス購入ーw

■Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?
特に無かったりする。

■Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?
ラックスだったりマシェリだったり(ぇ
TUBAKI使ってみたいw

■Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?
頭→身体→顔
身体は胸あたりから洗うー。


■Q.10 あなたにとって恋愛とは?
自分を磨いたり思いやりを学べたり
人生経験を増やす意味でも重要なものだと思う。
おぉ、真面目な答えだww 。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

■Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
ぇ、どっちですか?(聞くなw

■Q.12 あなたの長所は?
明るいとかかねぇ。 

■Q.13 あなたの短所は?
めんどくさがりw

■Q.14 あなたを動物に例えるなら?
何でしょう。。。犬にしとこうw

■Q.15 あなたの弱点は?
実は・・・・・・(*>ω<)ノ ナイショ☆

■Q.16 寝る前に必ずする事は?
携帯でアラーム設定ー。
忘れると寝坊するっていうね!ww

■Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?
買い物
カラオケ
泣く etc.

■Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。
耳をすませば
有頂天ホテル
スティッチ(*´ω`*)

■Q.19 四季で一番好きな季節は?
春。
ぽっかぽかー

■Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
重くない香りなら何でも良いんですがねw
普通にシャンプーの香りで十分すぎる程でつww


まぁ暇な人どうぞw

関係ないけど、、、
誰かBRACE;dのmissingの歌詞持ってませんか。。。
検索しても無いんだもん。+゚(つд`o)゚+。

- 0 Comments

Leave a comment

