何個目だw

謎のプレゼントw

今日バイトしてましたらですね、、、
何か本部の人が来てたっぽいですよ!!!
めっちゃ知らずに接客してたのですがw

何か接客指摘されたらどうしよーと思ってたんですが、
どうやらバリューラインの人(内外装の不備をチェックしたりする人)
だったようです(´ω`) =3
焦るしww


テストは今期3つかなーと言う予想。
レポの授業が多めなのでねw
あと集中講義がまだ控えてる・・・。
就活と重なったらどうするんだよっていうね!

あと某友人が公務員オンリーで行くとか何とか。。。
絶対一般も受けとけって!
悪いことは言わんから!
まぁ内定もらっても公務員試験は日程が遅いからね。。。
微妙っちゃ微妙だけどさーw


最近ハイテンションな自分ー。
それと同時にあれ。
おっかしいなーww
でも大丈夫みたいで良かったw
引かれてないかが不安なのでねー( ̄∇ ̄;)ゞ
もうちょっと大人しくしてた方が良いかな?ww

- 0 Comments

Leave a comment

