毎日ですねw

まぁいいじゃん(´∀`*)

(σД`)ネムィ。。。
今日は学校ちゃんと2限から行きましたよ!?ww
研究室も何度帰りたいと思ったかw
んでも今回のGISもちょいと重要そうだったので頑張った。
つーかさぁー、ツールが全部英語なもんで、たかだか人口なんちゃらのグラデーションマップ作るだけで時間かかり過ぎw


ほんでバイトバイト・・・。
今日23時までかと思ってたら22時まででしたw
ので今日もε=ε=(ノ*・ω・)ノ
ごめんねこんなんでwww
今日は頑張ったー。色々w
しっかし全然進まんね、あと一ヶ月はかかるかな!
せめて一人目早く終わらせたいー。


就活してますが全然プレエントリーしてませんw
5つくらい・・・?
説明会いっこ決定ー。名鉄です。
エントリーシートの記入があるので内容考えとかないとです。。。

はーあ。もぅ選考さえ終わってる企業も珍しくないんですよねー。
頑張ります!


ぁ、何かスレ見てたけど某FSは辞めといた方が良いかもらすぃ。
まぁどこまで信用出来る情報か知らんがww
JRとか予約開始してんのか、、、マジかよorz
また調べなきゃー。
今日は寝るです。 (つ∀-)オヤスミー

- 3 Comments

lykna  

やっとはじまりましたか。
情報は会社行って人に会ってなんぼです。
説明会がんばってくださいな。

2007/01/20 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

零  

去年就活だった方々に聞くと早い方だって言われましたwww
lyknaさん早すぎで感服しますorz
お互い頑張りましょう☆

2007/01/20 (Sat) 01:51 | EDIT | REPLY |   

lykna  

多分、時期が違うのです。
医薬系はもう終わってますから。
がんばりましょう!

2007/01/20 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

