バイトバイト。

今日も相変わらずバイトー。
長い長い8時間労働。疲れたヾ(´ε`;)ゝ
あー。メモにまたバイト予定アップしまーす。

て、レオナさんまぢリヴリーどーするう?o(´^`)
レオナさん何がいいのかイマイチ分からんww
かぶらんようにしなきゃっ!とは思うんだけど( ̄∇ ̄*)エヘ
迷うなー。GLL限定リヴが気になるよぅーorz

やべー今日は本当に書く事が無いww
バイト三昧でしたからのう。
あ、でも風邪は治って来たんで!!!
てことでまた皆ゲセン逝こうぜ☆(*ゝωб*)b

あああああああ
免許の更新に行かねば。
やべえやべぇ。

2 Comments

れお  

>>GLL限定リヴ
気になるよねー(*´д`)
でもお金かける気ないからスルーでw
うちはカエルさんにしよっかなーと考え中♪

2006/07/19 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

零  

ぉ、そっかー。
ならかぶらんかもw
(・ω・)ゞリョウカイッ

2006/07/20 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment