何つーか。

バイトが、混んだ訳よ。

何昼で○万とか。
アイドルタイムとか5時前から混むし
仕込みもピーク前準備もろくにできずに
気付いたらアイドル~夕方7時でいつもの倍は売り上げ。

夕方人足りないし
当然待ちの客出てプレッシャーだし
休憩だって入れずぶっ続けで接客。
もう疲れたよ。。。


そんな訳で月曜休んで良いですか・・・。
と言うか母に「もう無理して働くなやー」と言われたので
精神的に弱ってる時は休みたいなぁと。


と言うか今日はアレですね。
爆発ですね。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
きっかけはアレだろうけど黙っとくw

前回同様まず泣き叫びー。
何で叫び始めると止まらないんでしょうね!
不思議発見!
ほんで次は何をする訳でも無く涙垂れ流し。何故!
何故流れるのアナタ!(笑
ほんできっかけがあって波が引いて行く。
こんな感じですた。
だいたいこんな流れなんだなぁ。。。
今回も微妙に酸欠気味で。
家に帰って落ち着いてから何故か目眩の嵐♪(笑えない

今日会えなかったらマジ携帯切ってメッセもあがんなかったかもー
鬱にならずに済んでヨカタw
んでもとりあえず呼吸はさせてね?w
マジ苦しいからね?www
落ち着いて静かに波が引いていくのが分かるとやっと安心出来る(´ω`) =3
精神不安定ってなかなかにやっかいw

やらなきゃいけないこと鬱陶しくなるよねー。はぅ。
てことで明日の学校は休・・・・・・単位ヤバスw
行きますよっと。
バイトくらい休みてえええぇぇぇ!!!

- 2 Comments

やくも  

この前はすまんね(´д`;ちょっとだけ復活したι

会えるだけで楽になるもんだよね。そして、涙は流せる時に全部流し切ってしまうほうがよいと知ったつい最近(>_<)

2007/01/23 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

零  

ぉ、大丈夫かー!
だよねだよね!流せるうちに流しとくよ。。。

なんかやくもんも大変そうだな。。。
また今度色々話そうぜ。
お互い乗り越えなきゃいけない壁ってあるんだよねw
頑張ろう!

2007/01/23 (Tue) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

