激しく眠い。

今日は学校行って2限受けて、
携帯忘れたので一回家に帰り、
やっぱ単位が気になるので学校へ行き、

3限は話し合っての作業だったから良かったけど
4限は話聞いてるだけなんで自分酷かったわな。。。
memoに痛々しい跡ががg

考えないようにしなきゃと思う程自分が酷い状態に堕ちて
気を抜くと涙が流れるので止めようと必死で
だんだん目と頭が疲れきって頭痛が酷くて
安息の場所へ逃げ出したいと何度思ったか。
とにかく落ち着いて寝たかった。
会いたかった。

何もする気が起きず、鬱な状態を書き留めるか
お絵描きでもして気を紛らわすか
何でも良いから書きなぐるかしようかと思ってたけど
結局面倒くさくて葛藤しながら授業が終了。

終わってそそくさと帰ろうとしてたら
友達からレポートの書き方について質問され・・・
ちゃんと教えてる自分ヤサシスww
んで家に向かう途中どうも涙が止まらず垂れ流し。
頭痛も酷く
色々思考しながら帰ってました。

メル返さなくてごめん。
優しくしないで下さいw
何とか出来る、大丈夫だから。


んでとりあえず寝。
やっぱ一人じゃなくなると安定すると言うか
安心して安らげると言うか。
とりあえず寝まくりましたw
本当ほったらかしで寝ててごめんよう。
頭疲れきってたんだ。。。

何時間寝たか分かんないくらい寝たな。
結局最後までゲームもしないで寝続けましたw
鬱な時って眠くなるって本当ですか?ww

家に着いて色々記事読んでたりしたけど
やっぱ眠い。
(。-`ω-)ンー、、、疲労溜まってんのかな?
明日には回復してるとイイナ。
寝過ぎで疲れてるという説もww

とりあえず眠いので。。。(σД`)ノおやすみー

- 3 Comments

さぁゃ  

一人の時間も大切だったりするときってあるょね~~

たまには寝まっくてよーく休んでくださぃなぁ★☆

2007/01/23 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   

れお  

もし、考えるんならー。
頭ん中で黙々と考えるより、紙に書き出した方がいいよw
何に悩んでる(?)のー?とか、結局どうしたいのー?とかがハッキリしてくる。
(んだって。先輩先生に教えてもらったw
頭ん中だと、どうしても同じことばーっか考えちゃうからねぇ(;´▽`A``

2007/01/23 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   

零  

>さぁゃ
ありがとー☆
超寝まくったよ!起きたの正午くらいだしww

>れお
紙に書き出すのもめんどかったww
でも確かに頭ん中はぐるぐるで疲れちゃったw
今度からそうしてみるお!ありがと!!

2007/01/23 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

