寒い。

という訳で帰ってから普通にしゅごキャラ!読んでました(死
ぁーまだ途中までしか読んでないやぁ。。。
スマンかった。
そろそろメッセに入ろうと思って入ったらアレでした。
来るとは思いませんでした。。。ゲフンゲフン
疫病神かよ私ゃorz

今日は起きてから
パパ宅行って
学校行って(旧地形図入手できず・・・!
青山行ってスーツ(σ・∀・)σゲッツ!!
んでゲセンったり
本屋行ってしゅごキャラ!ゲッツのー
ラーメンもぐもぐ。♪緋色の空(爆笑
ほんでバイトって
ゲームして今に至る。
犬ー犬ぅーいぬうううぅぅぅぅー!!!
私は萌えを求めて頑張るよ・・・!(ぇw


明日はレパ選ですね。
大丈夫か後輩よ!
という訳で明日の戦いが楽しみですw(ぉ
レパ・・・出てるのか、大丈夫なのか。。。
そして何時に終わるのやら。

明後日はレッスンですからね!?
お姉さん夜の12時には帰りたい、、、な!

という訳で。
明日は朝起きたら風呂って
さぁゃさん宅へGO!で
レパ選で
旧地形図を求めて学務へ
レパ選は日が変わる前に終了希望です。

んではおやすみん☆
明日はレッスンある日並みに早起きすっぞー!
(って7時半~8時起きですがw
(´・ω・) ノシ
どうでも良い事。

Doubleなの?Dualなの!?
どっちでもいいんだろうけどね!(ゲフン

0 Comments

Leave a comment