眠いんだって。

そんな訳ですが月曜も早起きして学務行って作業が待っています。
何時に起きようか。。。あはははh

家で寝始めると起きれなくていかん。
甘えっぱでごめん(*ノ>ω<ヽ)

今日は朝起きてからレッスン!
色々学んだんですがまた今度。。。
今回の先生は色々思ってた事的確に指摘してくれる先生だなーとか
個人的には、、、思ってたんですが。
若い子からするとそれがどうもダメらしい。
「○○とか初めて言われたしー!何なの?」とか言ってて、
まぁ若い子なりの思いもあるんだろうなーとか思いつつ。
反発盛りなんだねww


帰って来てからとりあえずレポ。
なかなかどうして終わらない。。。
木曜日も分もあるのにぃ!(*ノε`)゚+。
一段落して寝ようかと思ったけど時間が微妙……(。-`ω-)ンー
起きたら深夜とか嫌だしねww
パソで改装計画でもしてました。
お絵描きとか読書とかで横になったら絶対寝るし!w

んで帰宅したようなのでブーンε=ε=(ノ*・ω・)ノ ワーイ♪
寝てましたがw(オイコラ
起こしてくれる人がいると安心して熟睡モード(ぇ
何て言うかバイトで疲れてるのにゴメン。。。

帰ってからものっそい睡魔に襲われつつレポ。
ちょw思ったより進まないww
まぁさっき終わったので今こんな時間ですががg
もうすぐ3時か。。。
明日は何時起きだー?あははー♪
とりあえず7時くらいに起きます。
ってまた4時間睡眠かよ!www

まぁ何とかなるなる。。。

- 0 Comments

Leave a comment

