寝不足習慣

な、今日この頃。
何とか大丈夫だし結構イケルww

今日は朝から研究室のパソ部屋にこもって一人作業。
あっという間に2時間経過で2限ー。
まぁ何とかだいじょぶぽいw

3限の時間は発表だったけど分担制だったので楽勝☆
・・・ほとんど作業は友達にやらせてたけどね!(本当ゴメンorz
4限は先生の話を延々聞くというアレ。
でも今回は改装計画やら落書きやらで時間が過ぎたよあっという間だったよ!
レポは再来週まで。頑張れ自分・・・!

帰ってからちょっと寝てバイトにゴー。
終わって定期返して今に至るw


そろそろ来ますね!→ポップンミュージック15ロケテストレポ
今回はアドベンチャーらすぃ。
稼働予定は4月とか何とか。
ビーマニがそろそろ変わりますよね。IIDX14 GOLDに。
ちなみにマジアカ4は未だに稼働しているところを見ていませんw

あ、あと→ビマニ曲について。。。
今回の曲リスト見てると「零 ‐ZERO‐」とかw
歌ってるのTЁЯRAですしねー。聞いてみたいです(*・∀・*)


↓占いラッシュ続きますw
あと落書きの長門。
ヒロイン傾向占い

ぜろさんは強気 ヒロイン型です!

●無駄を嫌う、とても洗練された人。
質の良いもの、活用的なものを好むタイプでしょう。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身で、相手に全主導権をもたれることを嫌い、
精神的には受け身でも、行動的には相手を引っ張って行く人です。

受け身でかつ引っ張って行く人とか何ww

【ヒロイン的傾向】
常に強気でガードが固いように見えますが、実は1人にされるのが嫌いという面も持っています。
初対面の相手にはとりあえず警戒心を抱き、それをハッキリ現わしますが、
すぐ慣れて、長年の親友のように自然に接せる人です。
貴方を狙う狼達はそこが狙い目とばかりに、その弱点を突いてくるでしょう。

mixiで「めんどくさがりのさみしがり」ってコミュに入ってる事思い出したw

そんなことではまだまだ前戦には立てません、もっと警戒心を長持ちさせましょう。
実は打たれ弱い貴方を友人達は心配しています。

実は打たれ弱いって・・・orz

●好相性●
策略家、悪魔の艶笑。


長門。
何がムズイって髪型だと最近気付いた。
01300001.jpg
ハルヒキャラ久々に描いた気がするよー。

2 Comments

ある  

そんなあなたに
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4140111127/satominnet-22/ref=nosim/

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4140111127/satominnet-22/ref=nosim/

2007/01/31 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |   

零  

どこに関係があるのかさっぱりなんですがw
でも実は前々から欲しいと思ってるww

2007/01/31 (Wed) 04:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment