眠いわ。

なんだかんだでこんな時間。

何やってたかって、色々改装の構想を練ってました。
おかしいなピンク系にしようと思ってたのに青っぽいよ!?
でも爽やかで良いよね!

今日はのんびり起きてお風呂入って、
3限後から話し合いで学校行ってきた。
いやー、学校着いてから気付いたわ。
今日の4限テストだったってね!

なぜかものすごい勢いで忘れてたんですよ。
ちょい遅刻気味で行ったんだけど、勉強しなくて大丈夫って先生言ってたし
持ち込み可の、個人的見解含む論述形式だったので全然ダイジョブでした☆

テスト終わってから演舞で今後のスケジュールについて話し合い。
本番は4月の後半です。
まぁさくっとやってれがsといんふ氏の待つマーサまでGO!
某白案に入って二台目ゲッツです。
9時までに、なアレです。
まぁ通話専用ですね・・・。
買ったと言うか買い与えられたというのが正しいかww
ありがとw

カウンターの中に入ってメーカーのハッピやらエプロンやらを身に着けた二人が
接客風味でゴソゴソと設定してくれました。
番号どれが良い?とか言ってw
・・・て言うかちょw混んで来たよww
そして客に捕まるれがsプギャーwww
いんふも連行されて多忙に働いておりましたw乙!

んで遅くなったけどご飯ご飯。
近くのデニーズへ行ってパスタ食べて来たー☆
帰ってからはゲームとかとか。
ようやく刀子さん終わりそうだよー!嬉しいよー!

明日(今日)は学校もバイトも無し!
という訳でのんびりしまーす。
ノシ

- 1 Comments

零  

さっきビビったんだけど投稿後画面が変わってるww
fc2に何があったw

2007/01/31 (Wed) 04:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

