もうすぐです!

何がって、、、HPの改装です☆
はいそこまたかーとか言わないww

今回のレイアウトは3ヶ月持ちませんでしたね!
そろそろ見納めなので見といてやって下さいw
今度のはシンプル+爽やかな感じですよー。
ホントはラヴリー系にしたかったんだけど、あれよあれよと違う方向へw
ピンクにしたいとか言ってた私はどこへwww

合わせてブログのテンプレとかも変える予定。
メモとかビビエスもー。
なのでまだもうちょいかかりますw


ビーマニについて。
2/7稼働予定が、一部の液晶画面との相性が何たらで延期だそうだ。
2月下旬から3月上旬に稼働らしいですよー。
ぁー楽しみにしてたのになーゴールド。
はやく音ゲコーナーに新しい風が吹く事を心待ちにしておりますコナミさん♪

昨日はなんやかんやで
今日も鬱々となんやかんやで
色々お喋りしつつ何とか大丈夫です。
と言うか考えすぎないのが一番ですよね、やっぱ。
一日目が腫れてましたがキニシナーイw

ネタと占い。↓
2月6日はブログの日
正直どうでもいいw

笑い男マークを創った人
今まで外人だと知りませんでした・・・orz
巷では有名なんですか?

占い。('∀`)つ[芸能人タイプ診断]

あなたは・・・眞鍋 かをり と同様なタイプです。

その他に同様なタイプの方は・・・
浅野 温子 、 上原 多香子 、 樹木 希林 、 矢口 真里 、 松坂 慶子
の方々となりました。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・よく人から、計算高いと思われがち。
・おとなしい人に見られる。
・一日の中で、ぼーっとする時間が必要。
・負けると分かっている勝負は絶対にしない。
・人の言う事は、慎重に受け止めて、疑りぶかい面がある。
・何か失敗した時の言い訳は天才的。
・何かを決めるときは、それが楽しいかどうかが重要。
・人に気付かれずに、悪巧みをするのが得意。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

何か動物占いの内容と似てる気がするんですがww
こんな人らすぃでつ。

- 0 Comments

Leave a comment

