\(^0^)/ オワタ

と言っても悪い意味ではないですがw
HPの改装終わりましたですー。

飽きがなかなかこないようにシンプゥな感じで(*ゝωб*)b
まだウィンドウズで確認してないので
ココ変だよーとか表示おかしくね?('A`)ってのがあったら連絡ヨロです>_<
何せMacですからね!(ぉ

外部スタイルシート2つ作ったら何か作動してくんなかったんで
急遽1つにまとめました。。。(´ω`) =3
スクロールバーもMacでは色指定出来ないので、、、色大丈夫か心配(;´Д`)


んでもってこのブログのテンプレも変えてみましたー。
色々テンプレダウンロードしてあるんですが、
自分こだわりが強いのか、なかなかしっくり来るものって少ないんですよ。
色合いとかリンク表示とかカラム数とか文字の大きさとかとか。
難しいっす。


実は今回のHPのデザインは、web*citronさんのメニューアイコンが可愛くて可愛くて、どうしても使いたかったから改装始めたのですよ。
活かしきれてませんがね!(死
HPの素材屋回るの趣味ですからまだまだ気になる素材が一杯です☆
あと関係ないけど、ここの素材屋さんのメニューアイコンの「大正ロマン」とか八尋ちんめっちゃ好きそうーとか思いながらニヤニヤしてた(爆

てことであとは断片的に。

またも午後起き
ここs
ゲセン
吹いたw
バイト
自家食
改装

明日と明後日はバイト12-21です。
同時進行でレポやります。。。
日曜じゃ遅いだろうから明日やらなきゃ(>▽<;;

- 4 Comments

れお  

改装乙☆
とりあえず、indexのにゃんこに癒されました(*´д`*)
スクロールバーは枠なし真っ白ですのぉw

2007/02/03 (Sat) 09:40 | EDIT | REPLY |   

零  

ありり(*・ω・*)
スクロールバーまっちろかー。たんくす。
またウィンで確認しま☆

2007/02/03 (Sat) 11:10 | EDIT | REPLY |   

8ma  

改装おつかれっす~

2007/02/04 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

零  

乙ありです(*´▽`*)ノ

2007/02/04 (Sun) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

