バイトー。

今日は起きてからバイトバイトw
暇で怖かったです。。。
昼も暇で夕方も暇でしたよw

ぁ、HPウィンで確認しますた。
やっぱ色々違ったw
一番違ったのはリンク画像の枠が付いてた事かなw
Macだと始めっから見えないので、
ウィン用にわざわざ設定しないといけないって言うね。
あとフォント指定してたんですが、ソース一文字間違えてたせいで
全然違ってビビったw

という訳で大きな修正は終わりました。
スクロールバーについてはまた今度ー。


明日は朝から駅まで送ってって
その後バイトで
終わったら後輩宅にて飲み会?
まぁ車なんで飲めませんがね!
しかも私2時間くらいしか参加出来ませんがね!(爆
てことでー、明日は多忙な悪寒。
レポできNEEEEEEEEEE!
ってまだ締め切りは一週間先なんですがねー。

- 0 Comments

Leave a comment

