春眠暁を・・・?

人間の三大欲求の一つは排泄欲だと言いましたzeroですこんばんは。
初っ端からきちゃない話でゴメンナサイ。

今日は昼もバイトで夜もバイトでした。。。
間の時間に家で色々やろうと思ってたんですが眠くて眠くて。
昼寝2時間もしてしまったぜこんちくしょうww
やっぱ欲求にはかないませんでしたぉ。。。
ぁー洗濯とかレポとかする予定だったのになー。


さて。
ブログのテンプレもシンプルで気に入ったものが見つかったので
今更変更してみる。。。
シンプル過ぎかな?ww

今は頑張ってレポちゅ。
明日は昼から学校行って話し合いでー、
帰ったらレポもしたい。
明後日テストがあるので夜はテスト勉強しまぁす。
レポは金曜締め切りのヤツがね。。。間に合うかなぁ。
まぁ1000字×2なので何とかなるだろうとは思いますがw

今日はもう(σД`)ネムィ。。。ので、レポやる気無っしんw
お絵描きでもして寝るとしまーす。

何か新機能?ww
絵文字作ったので載っけてみるテストw → %83n%81%5B%83g
鬱じゃないです。
お悩みです。
答えはもう見えている、けれど不安でしょうがない。

やりたいことと、世の中のこと。

私がやりたい事は、演技の世界で生きて行く事。
レッスンを見学に来た母からも、生き生きしていると言われる。
だからやっぱり、これが素直にやりたい事なんだろうと思える。

でも、今就活が目の前に突きつけられている。
もちろんチャンスがあれば大企業にだって入れるかも知れないし、
どうあがいたって、生き抜くために働く気でいる。

もし、就職と演技が両立出来なければどうなる?どうする?
会社に入って、働いて、演技が出来なくなるとすれば、夢を捨てる?
もしくは、夢だからと、足元の安定しない世界で生きて行く?
私はそのために会社を捨てられる?

もしとても条件の良い会社に入れたなら夢を捨てるのか?
そうなることが一番怖い。
裕福とは言えない自分が、富を手に入れる事は大きな幸せとなるだろうから。
その代償に夢を捨てる覚悟が必要かも知れないのに。


大きなお金を出して掴んだ今の夢への一歩が
無駄になってしまうかも知れない事も怖くて、
就職先が決まって安定した生活を送れるようになっても、
夢を追いかけるが故にそんな生活が壊れてしまうかも知れない事が怖い。


まぁ、未来なんて分からないから、今悩んだところでしょうがないんですけど。。。
夢が叶う世の中なら良いけれど
あいにく自分の自信が無くなりかけているのと
演技の世界は安定してないって事が大きなネックではあります。


まだ今は漠然としている、自分の中の不安でした。
まぁ仕事なんて見つけようと思えばどこでも大丈夫だよね。。。
一度っきりの人生なんだし、やれるとこまで頑張ってみようとは思ってる。

4 Comments

No Name  

自分らしく生きていくことができれば最高だよね☆
頑張って!応援してるよぉ☆

2007/02/07 (Wed) 01:53 | EDIT | REPLY |   

零  

誰?ww
とりあえずありがとう!
目の前の問題からこつこつ頑張ります☆

2007/02/07 (Wed) 03:10 | EDIT | REPLY |   

れお  

>>まぁ、未来なんて分からないから、今悩んだところでしょうがないんですけど。。。
結局はそこなんだよねw
うちも『(未来の)自分はそんな風になれるんかなぁ?』って悩んだ!
でも、何回考えても答えは出ないし。。。
ってなわけで、
結論→そん時になったら悩もう☆

2007/02/07 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

零  

そうだよね……(´ω`) =3
今はやれるだけの事をやるしか無いっす!

2007/02/07 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment