猫憑きな日々。

今日も学校で下記事の猫に寄られました零ですこんばんは。
ポテチ食ってたからだな。お腹空いてたんだろう。。。

明日提出のレポ×2はまぁちゃちゃっと終わらせましたー。
テストはもう知らん知らんww
明日はだらだら→バイトな日です。
明後日からバイト三昧。
でも確かそんなキツくなかったはず。
レスンあるしねー。

ほんで今現在、外で盛りの猫がバトルちゅ。。。
かなりぎゃーぎゃーごろごろと音がしてます。うるせえぇぇぇ!ww
こないだまでずっと単独でぎにゃーぎにゃーと鳴いてるだけだったんですがとうとう戦い始めましたよ。結局うるさいことに変わりなしですヽ(;´Д`)ノ
この頃猫づいてんなぁー。

占いに拍車をかける。↓
(´ω`)つ[ケ・モ・ノ占い]

でしたー。
飼い主(彼氏)には従順でコンパや飲み会に誘われても絶対に断るタイプ。
“男は外見より中身”を重要視する誠実派。においフェチ率が高く、シャワーを浴びなくてもガンガンHできる。お手本にしたいほどの甘え上手。

においフェチとかw 実は当たってる(*ノ>ω<ヽ)


(*・ω・*)つ[URL占い]

http://rapa.jp/zero/
このサイトの持つ性格は、温厚・信用といった言葉で象徴されます。
あつかう情報として不向きな分野といったものはあまりありませんが、掲示板などを運営するのに特に向いています。

このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。
知勇と情を備えた意味があり
大吉です。穏やかな実行力があり、指導的立場に立ちやすい人です。
大吉だって(*´艸`*)
嬉しかったので載せてみたw


(;´Д`)つ[かお占い]

異性に対し積極的で、愛するより愛されることを好みます。
楽天的な性格の持ち主です。すぐに他人に心の中を読まれてしまい、おだてられるのに弱いです。
自分の意思ではじめたことは、多少の困難にも負けずにやりとおします。とても理性的で、異性には消極的です。いわゆる色っぽさに欠けるようです。
人当たりがよく、社交的です。多少自分勝手な一面も持ち合わせています。面倒なことはできるだけ避けるようにする人のようです。
運が強く、玉の輿に乗ると言われています。温和で包容力のある性格のようです。

診断のための顔作りが大変だったけどかなり当たってると思う。
ただこの結果、異性に対し積極的なのか消極的なのか矛盾がww
でもそれ以外はマジで当たってるんじゃなかろうか。。。
特に楽天的・色っぽさに欠ける・社交的・面倒なことは避けるあたりがピッタリw
玉の輿に乗るかは知らんがなw

ちなみに私が作った顔見たい人は交換条件のみ受け付けますw

0 Comments

Leave a comment