マヂですか。

オーディション・・・。
ぁー頑張ろ。
証拠写真↓
060720_003.jpg

一次通過でもう最終面接ですか。
NO.141でした。150人以上はいそうだ。。。
お母さんに色々言われて色々考えてますがお金の方が心配な私。
て言うかぶっちゃけめんd


今日は朝から医者医者。
咳は大分良くなりましたが痰がまだ‥‥。
声もちょい違うって言われたし、どうしたらいいものやらww
んで遊びに行ったんですが今日はアイスをよく食べた日でしたー。
あ、31アイスでは23日までダブル→トリプルのサービスやってますよー。
て、自分トリプル食べてないけど。
ぁーこんな話題をしたらアイス食べたくなって来たww

んじゃそろそろリヴ飼いまっかのー。
いそいそ。

- 4 Comments

れがs  

タレント…mjk
おめ!?
そしてがんばr・・・

2006/07/20 (Thu) 01:46 | EDIT | REPLY |   

しゅ  

新人タレント・・・!?ってか通過おめ!

2006/07/20 (Thu) 08:29 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

新人タレント・・・すごぉw
おめ★でびゅ~期待.:+゜.;(*゜д゜*);+゜・。

2006/07/20 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

零  

皆期待しないで(>_<)
きっと結果は‥‥‥www
まぁそのうち、レポしますわー。

2006/07/21 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

