レポ@1

あとは月曜提出のレポ1つを残すのみです!
やたー。

って今期はレポ数自体全然少なかったんですがねw
今日は昼に起きて学校に行き、
後輩と話しながらレポも同時に提出して来ました。

と言うかテンションが微妙で躁鬱激しかった。
ソフバンの陰謀としか思えないよね!ww
まぁ結果オーライで良しとしよう。
眠かったー。


今日のバイト先での出来事。


イキナリにやにやした若い男二人組が入って来て、
注文の品持ってった時に
「昨日隣の満喫でチャットしとったんやけどさぁ、ここで働いとる南山の女の子と話しとったんやけど、あんたやろ?(ニヤニヤ)」とか言われて「はぁ?(゚Д゚#)」って感じでしたww
普通にG大ですが何か?(#´_ゝ`)

「他に南山の女の子とか働いてないの?」って言われて
「女の学生は私だけです」って言ったら「やっぱ君じゃね?」とか言われ。

「車スズキのアルトやろー?大学3年やろ?」とかとか、
その他の情報が当たっているのがびっくりで
誰の仕業だろうかと考えたり。
心当たりは去年辞めたイッコ上の面白い女の人なんやけどw
レジでも「スティッチのぬいぐるみ沢山車に乗ってるって情報もあるんやけど、君の車にも乗っとるんやろー?」とか言われたし。
マジきめぇwww

まぁ否定したら納得してくれたみたいなんですが、
帰り際「ピンクのミラの人働いとるやろ」って言われて
心当たりがあったので「えぇ、働いてますねぇ」って言ったら
「じゃあその子が南山や!?」って言われたので
「その人パートのおばさんですが?( ´,_ゝ`)」と返したら
騙されたんじゃね?的な爆笑をして帰って行かれました。

いぁ、本当にその人おばさんだしww


まぁ恐らく知り合いか誰かの仕業だろうということで。
マジきめぇし怖いよ。。。
情報氾濫社会です。皆様もメディアや安易な情報に惑わされぬよう。

4 Comments

れお  

ぅゎー。。。キモイな(((´-ω-`)))

これはいま流行の…いぢめ?wwwww

2007/02/10 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

めっちゃキモイね(´_`;)

気をつけて!!!

2007/02/10 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ある  

クソうぜぇなwwww

2007/02/10 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   

零  

いぢめでは無いと思うよww
笑い声が癇に障る嫌な客でした(・ω・`#)

2007/02/10 (Sat) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment