今日もれすん。

今日マジ遅刻するかと思って焦った!!!
いつも8:49くらいの電車に乗って行くのですが、
起きたの8:45とか!!!

超特急で着替えてギリギリ9時発の電車に乗りこみましたー(´ω`) =3
9時発でも間に合うことは実証済みですw
いつもの電車→30分前につく
9時発の電車→15分前につく
それ以降は怖くて無理ww 遅刻か間に合ってもギリだと思います。

今日は色々学んだー。
メモってあるのでまたreportのページでも、、、作れたら更新します。
作れたら・・・ね。


んでバイトが超混んだ訳で。
最近では類の見ない混み方しました。
洗い物がね、、、お冷や作るとこまではみ出てましたよ。
洗い物溜まりすぎてレンゲが足りなかったよ。

終わってからちょっと寝て
眠い思いをしながら今に至る。

明日は送って
バイトって
帰って?
迎えー。
おやすみです
ノシ

- 0 Comments

Leave a comment

