明日から多忙日

さて明日から多忙ですよ!
とりあえず月曜から木曜まで集中講義で1限から学校。
+明日からサークルで水日以外は毎日学校。
+明日レポ提出
+明日焼き物(σ´∀`)σゲッツ!!

やること多過ぎww
サークルは色々多忙そうです。
どうなることやら。。。


今日は起きてから送って来て
バイト行って
終わってから家でご飯&洗濯
その後迎えに行って
今に至る。

マックのグリドルって無くなったの!?
朝から超ショックヽ(;´Д`)ノ
でもミスドのセールでゲッツうまうま(*´¬`)


しかし岐阜はどうなってしまったんでしょう。
また変な人いたよ。
今日夜迎え行って、待ち時間が1時間程あったのでウロウロしてたら
ヂャーヂ来た20代後半~30代のヲタ系でキモイにーちゃんが
「お姉さん彼氏おんの?」とか言って来て(しかもイキナリ
は!?(゚Д゚;≡;゚д゚) って思って
誤魔化して逃げたwwwww
っつかキモイっつのマジwww

昨日もバイト後に寄ったコンビニの駐車場で男の人に声かけられたので
ガン無視して来たっていう。。。
まぁ多分A大の人なんだろうけどなぁ。
治安悪し。
大丈夫か岐阜。
っつかこえぇー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今度から気をつけよー。。。(ってどう気をつけたら良いか分からんが


さて明日から1限だし。
7時半くらいに起きたいし。
レポも終わったのでそろそろ寝るとします。(=_ヾ).。oO

4 Comments

れお  

グリドルはまだあるんじゃないのー?
広告のクーポンに載ってたもんw

夜間は治安悪いよねぇ(´ω`) =3
ってか、ガン無視てwww
これから使います!(w

2007/02/13 (Tue) 02:10 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

グリドル(´・ω・`)?

てか、治安悪すぎ!!!??
気をつけて~~ね~

2007/02/13 (Tue) 13:25 | EDIT | REPLY |   

初樹  

こ、こえぇぇ!
ヲタ系なのに、なにそのゼンツっぷり。
なにかキメててトリップしてた?
まともに取り合わないツンにちょっときゅん。(ぉ

2007/02/13 (Tue) 17:53 | EDIT | REPLY |   

零  

>れお&さぁゃ
http://www.mcdonalds.co.jp/mcgriddles/index.html(マックグリドルリンク)
まだやってるのか!
のぼり変わってたからもう売って無いのかと(ノД`)
また買うしかないなww

治安悪いよねぇ何気に。気をつけようね!
ガン無視はどんどん使ったってw

>初樹
ですよねー。超強気ww
普通な感じだったよ。強いて言えば目が怖かったようなw
ツンと言うか不慣れ&臆病者なだけですww

2007/02/14 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment