さむいひ。

今日は説明会なのに朝から雨でダウナー気味。
まぁ一緒に行けたので良かったw

何て言うか本命は東海なので。
西日本の説明会行ってもやっぱ東海がいいなぁと思ってみたり。
業績も人気も東海すごいからなー。
頑張るぞっと。

雨の日はちょっとセンチメンタル(´・ω・`)
てことでバイトも18時出勤無理っぽかったので
21時からにしてもらいました。
2時間しか働いてない!ww
しかしバイト先の人に心配されまくったので申し訳無かった。。。


今日のバイト中にあった出来事。
お会計でお客さんから伝票をもらった時。

私「伝票お預かりしまーす。
  お会計○○円になりま……バリッ(伝票が破ける音)」

自分、超びっくりしたので思わず。

私「ぁあ……伝票破けちゃった……(震えた小声で情けない声)」
客「……っ!(明らかに笑いをこらえている)」
私 Σ(´Å`;)

破けた伝票みーらーれーたー!
しかも声きーかーれーたー!!!
orz

伝票破けるとか滅多に無いし!
マジびびったし!
しかも凄い破け方をしたのでなんかもうありえへんw
と言う凄い恥ずかしい出来事でした。。。


↓昨日の落書きs
と言う訳で集中講義で増えた落書きたち。

02160001.jpg
某ゲームよりとにゃ。
とにゃめっちゃかわええww
ツンデレですねっ!(〃▽〃)キャッ
制服が複雑すぎてうろ覚えなので適当ですw
もっと言うと髪型とかもてきt(ry

02160003.jpg
ハルヒより長門。
見えないけど長門。
やっぱ髪型難しいね!はね具合ががg
あと制服もやっぱりてきt

02160004.jpg
長門その2。
頭でっかちなのは気にしないww

もっと色々な構図と動きにチャレンジしたいけど
資料無いと無理ぽ。
書いちゃ消し書いちゃ消しです(;´Д`A ```
精進せねばー。


追記。
ニコニコ動画で見たタイトル横のgif動画。
見るたび違っておもしょいんですが、さっきは吹き出しで

「べっ、別に」
「投稿して」
「欲しくなんか」
「ないんだから!」

何このツンデレ('A`*)

- 0 Comments

Leave a comment

