レスンのちサークル。

今日はとりあえず起きて早々ビビって
マジ叫んだと言う。
超動揺ww

んで、れっすんへ。
今日は例のヲタク入った女の先生でしたw
いあーれすん受けてる子でもヲタ多くて嬉しいわー(*´艸`*)
今のアニメ業界、もといヲタク業界のスゴさを語ってくれましたw
いあ、十分分かってますがねww
でも多分私程濃い、っつか痛いヲタ遍歴を持つ女子も稀かと思う(・∀・)笑

声優話に花が咲いて、ついてこれない子は( ゚Д゚)ポカーンでしたw
いあーしっかし私は(れすん場では)抑えてる方なんですが
高3の子に「ウチもヲタやでなー」って話をしたら
「ぁー、ヲタクっぽいと思った!」って‥‥‥orz
私の印象どんなんですか。。。

ま、今回も礼儀について(全体で)叱られたし、
(と言うか年長の私達のあり方がダメなんだけど。
 大人なので小さい子達の手本とならなきゃいけないので)
あと演技の自然不自然についてとか。
いぁー、練習すれば出来るけどさ、その場でパパッと自然な演技はムズイわ。
そーゆー能力も身につけないといけないんだなぁと。


帰って来てからサークル直行で
まぁ、色々あり、それはおいといて。

頑張ってやくもん見習って(?)負け組脱却を目指しますwww
いあー体力的にギブアップしまうのが敗因かと思われるので
忍耐力をつけないとね。一週間後くらいに頑張るわw
壊れない程度にww

ぁ。ちなみに普通に拒否られて断固としてやってくれなかった(´;ω;`)ウッ…
羨ましいよやくもん‥‥‥!!!
そんな訳で結構(´・ω・`)ショボーンな私でつ。
まぁ、、、嫌ならしゃーないよね、うん。


明日はバイトなので普通に頑張ろうと思。
月曜はサークルにて再びアレ。。。
大丈夫かなぁ。ちゃんと終わるといいな。


そうそ、プラグインー。毎回チェックしてますが
天気予報とか便利なのあるんですなぁ。
今のテンプレは特にデザインどうこうでプラグインが浮くことは無いので
気に入ったものをペタっとな☆
占いは何故かMacで動かないので放棄。
カレンダーはどうしようかなーとか思いつつ今の気に入ってるし。
パパッと天気が分かるので天気予報だけ付けたw
使うの私だけかも知れんがなww THE☆自己マン


ぁー。何か最近・・・自由に手足がのばせない不自由さと言うか
窮屈さを感じるんだ。。。
何だろうねこの漠然とした不満は。
前までが自由すぎたと言う説もwww(かなり有力w
ま、そんな事言ってもこんな問題は本っ当に解決しようも無いので
気にしすぎないのが一番ですよねー。はぃ。


以下の記事は占い!↓

2 Comments

8ma  

>ぁー。何か最近・・・

わがまま?w

2007/02/18 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

零  

そうとも言うような気がしますw(ぉ

2007/02/19 (Mon) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment