占ってみた。

占いと言うカテゴリを作った方が良いのかにゃー。
何はともあれ診断結果。

(*・∀・*)つ[悪魔教会]
ここものすごく電波臭がするのは気のせいですか?ww


魂源診断でつ。
礼央菜さん見たく書き出しは無理なので画像ぺたー。
コレってダメなんかな。。。
問題ありそうだったら削除するので忠告よろ。(ぇw

あなたの前世は動物です。
20070218031321.png
白背景の数字で着目すべきは少ない「魔」と多めの「智」、「愛」ですかねー。
調べたところに寄ると、「魔」が少ないのは人の気持ちが見えない人
「智」が多いのは論理的な思考能力が高く、努力家。
「愛」が多いのは愛情の深い人だそうです。
他は平均?ww
グレー背景の数字は極端に多い(3桁)とか極端に少ない(1桁)は無いので割愛w

●人間性
20070218032408.png
愛!www
「純粋」とか前の占いでは「真っ直ぐ過ぎ」とか……w
何だろうこのぴゅあな感じ☆(ちょw

●人間関係
20070218032801.png
友人としての個人的深い付き合いは、どうも怖くなって一線引いてしまうところはある。
人間関係の衝突はマジで無理(特に嫌われることを嫌う自分。
他人をあまり嫌わない、ってのもそういうとこから来てるのかもー。ほぇー。
一人でいると落ち着くんだけど、そのうち寂しがるって言うこのワガママっぷりはw

●恋愛
20070218033458.png
マジか、命かけちゃうかww
この診断はちょっと当たってるのか判断しかねるわw

●職業
20070218033749.png
正直他の占いではよく「一人作業など自分のペースで出来る仕事」とか言われますが。
まぁ事務の方が合ってるのかもね。
同性オンリーの職場とか限られるなぁ。。。

●魔法陣
20070218034351.png
魔力・魔女・巫女がよく分かりませんww
一番高いのが家庭……か。
結婚したら専業主婦しか無いね!(ぉ
あと美術・商才が高めかなー。だから何だって話ですがw


私のコードは204001でつ。
礼央菜さんとやってみたら☆5つ(最高)でしたww
相性ばっちりだねっ!
でもコレ男女専用の相性診断ぽいよー(ノ∀`)アチャーw

- 0 Comments

Leave a comment

