ゼミナールオブドラマ

通称ゼミドラを半年ぶりくらいにやりました。
微妙に腹筋ががくがくするw
筋肉痛になりませんようにっ(>▽<;;

ちなみに一番ブランクのせいでキツかったのが
腹筋背筋腕立てなどの筋トレじゃなくて柔軟。
脚開いて身体前に倒して胸つかないとか。
頑張って肘とかおでこしか床につきませんでしたとさ!
目の前で後輩(男)が床に胸べたーってつけてて悔しかったw
しっかし痛い‥‥‥www

事故って廃車とか‥‥‥人身事故じゃないだけマシでしたが
本当に危ないよ。。。延長線上には殺人だからなぁ。
しかし何とも無かったようで良かったです!
水曜まで休養してて下さいな。
ちょっとキツくなるかもだけど頑張ろう☆

てことで水曜offが明日(火曜)に前倒し。
ま、夕方から学校で先輩の修論発表なんで行って来ますがね。


思わぬところで心配かけてました。
いあ本当に大丈夫ですww
ちょっとぐしゃりかけてましたがw
心配性も良いところですな(*・ω・*)


以下ネタ。


マウスの動きに合わせておっさんたちがごちゃごちゃうるさいFlash
右右!右だっ!右左右っ!
ごちゃごちゃうっせぇぇぇぇぇwww

笑ったら死亡
何回死んだことかww

ちょwwwwww詐欺wwwwwww
これ一時期騒がれてましたね。。。
もちろんリンク先は停止されてましたw

“失った毛髪や歯が復活” 再生実験、成功率100% 5年以内に実用化も
SUGEEEEEEEE!!!

0 Comments

Leave a comment