とかち

今日は起きてからまずさぁゃさんに定期貸して、
そのまんまご飯へゴー!
サプリにはどうも嫌われているようで、今日も行こうと思ったのに
運悪く定休日でしたとさ。%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
こーゆーの何回目でしょうねw

んで便乗してカラオケにゴー!
メンバは髭・池・白・酒・上・味でした。
何歌うかって話してて「とかちつくちて」出てくるあたりヤバい集団ですww
でもこの歌音程とか取りにくい歌だと思うんだ。
ちなみに「きしめん」ソングは入ってなかった(´・ω・`)

途中から採点モードで歌ってておもろかったなー。
人気無い曲は安易に上位入れるしwww%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
でもどうあがいても92点くらいしか取れないんですが('A`)
90点台後半たたき出す人とか歌聞いてみたいです。

その間修論発表会があったのでちょっと抜けて学校行って来た。
お疲れ様です先輩!%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
今度追いコンの時にまたシミュレーション見させてもらうです☆

終わってカラオケもお開きで、その後プラント6行ってご飯探し。
たらふく食べてぐだぐだ寝てたらアレもうこんな時間ですか。。。
しかし久々にゆっくりした気がする。
そろそろエントリーシート真面目に書かなきゃいかんな。


明日はサークル+バイト。
皆StepManiaとかニコニコ動画漁ってる場合なのか?w
と言うか毒され過ぎわろすwww
カラオケにきしめんとかふぃぎゅ@とか魔理沙とか陰陽師入れば良いのにね%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
少なくともニコニコ動画ユーザーは歌えるんじゃね?ww

と。アホなことを考える零でした。
ねよねよ。


勘違いしてたことあったら死亡
最近「○○し(て)たら死亡」ネタ多いなw
今回も死にまくったww

2 Comments

さぁゃ  

定期ぁりがちょ~
ありがたく使わせてもらぃまする(><*)

ぁのあとカラオケだったんだぁww

2007/02/21 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   

零  

いえいえ☆
カラオケは何か便乗してみた・・・w

2007/02/21 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment