そして鬱。

どうも個人的に色々いっぱいいっぱいでいかん。
余裕が無い→気が回らない→失敗→更に余裕がry
色々ノートに書き出してみたけどもう無理かと思う。。。

自分でいっぱいいっぱいだとどうも周りに迷惑をかけてしまうので
何とも力量不足を感じます。
いあしかしコレは仕方ないような気も。。。
精神的な部分も大きいしな、、、はぁ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

と言う訳で電話でいきなり泣いてスマン。
多分どっかで泣きたかったんだと思う。
いい加減ストレスとか鬱を泣いて昇華する癖をどうにかしんとね、はぁ。
状況が状況なだけにどうしようも無いような気もしますががg

自分がいっぱいいっぱいだと他に負担が行ってしまうので
結局自分を責めてます。いあ、まぁ責任だしね。
しかし他人(特に鬱とか知ってる人)は考えすぎちゃダメとか自分を責めてはダメとか言います。
確かにヤバい症状が出そうになるので逃避含めて考えないようにしてますが
何とも、、、如何ともし難い感じが。


まぁ、大丈夫です。
死にそうですが大丈夫です。
ちょ、まじ今月末エントリーシート記入含む説明会なんですが。。。
ぇ、何、こんなに切羽詰まってるとか本気?orz


逝ってきます

0 Comments

Leave a comment