おめ!.゚+.(*・∀・*)+.゚

何と言うか自分のことのように嬉しいよね。


健康診断でしたー。
特に変わったことは無し。正常ですた。
血圧がやっぱり高100低60で低め。
身長変わりなし、体重は微妙に減った。
採○だけ再検査だってよ。。。

今日は微妙に鬱でサクル。
気は焦るけど進まない……はへぇ。。。
Macはどうもウィンでのデータが文字化けするので諦めようかと思う。
と言う訳で後輩にノーパソ借りる方向で。
チラシのフォントとか面白いの作りたいなー。
って、やっべイラレ勉強してないってばよ。

バイトもつつがなく終了。
やることあるのにやる気が出ませんどうにかしてくれー。
お腹空いたのか空いてないのか分からないし
眠いのか眠くないのかも分からんw

ちょとフォトショかワードでどんなフォント持ってたか調べてみるかw
ぁー、エントリーシートもね、、、うん。
書くよ。書きますとも。

- 0 Comments

Leave a comment

