えへへへへぇ

さて寝る前が一番ハイテンションなzeroです。
ちっくしょう!顔文字も可愛いから許してやんぜ!!

(´・ω・`)m

(´・ω・)ヾ(´д`*)


ちょ、今日エントリーしようと思ってたのに書く暇なくなっちまったぜい。
思いがけず時間かかったww
いやぁしかし制作も陰ながら大変なんだなぁ。。。
本当他部署やってみると他部署なりの苦労が分かります。


そういやこないだ後輩と話してて、兄弟の話になりまして。
スゴい言葉を聞きました。

後輩A「B(男1年)の妹ってリアル?」

私「ちょwww Aってば何聞くのwwwww」


リアルじゃなきゃ二次元なのかっつー話ww





まぁ、聞き間違いですがねw

「Bの妹ってギャル?」って聞いたそうです。
私には「リアル?」としか聞こえませんでした残念!w
そんなアホなサークルの話。

あー履歴書も書かなきゃですねそうですね。
うう、、、考えてないぞよ。

2 Comments

さぁゃ  

友達が...
「妹がいる~。リアルの」

っ て 言 っ て た。

現実には弟しかいないのに......






「お兄ちゃん」ってバイト先の女子高生に呼ばれてるそぉです♪

2007/02/24 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

零  

(ノ∀`)アチャーww
痛い痛いw

2007/02/25 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment