サクルバイト就活。

なんともはや、忙しそうです。。。
結局あんまりエントリーしてない事に気付いたよ!
ま、落ちたら落ちたで進みたい道もあるので気にしてませんがー。

今日は早めに帰ろうと思ってたのにおっかしいなぁ。
バイトは暇でしたよー。

とりあえず満足なのでイイカンジです(*´ω`*)
犬ってゆーか猫だよねwww
ねこぱんち炸裂☆
あぁ今日も良い萌え取ったわぁ.゚+.(*・∀・*)+.゚
しかし時期悪く負け組脱却ならず。
おのれ‥‥‥!

明日はれすんとバイト。
あぁバイト鬱陶しいぜ!!!
れすんあるので早めに寝まー。(´ぅω-`)ノ

2 Comments

やくもん  

>負け組脱却ならず…
乙ιあともう一歩だぁ(>_<)
私は最近勝利してきました(笑)

2007/02/25 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   

零  

(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻
おk!頑張るわwww
ヤツは今日元気に(?)バイト来ましたよw

2007/02/25 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment