おはようございます。

昨日は眠くて1時半には寝落ち。。。
いあ、プランマジでやばいよ???
火曜プラン会だし水曜説明会だし時間無さす。
マジで後輩泊まりにこないかと目論む私。
入稿1日になっても大丈夫かなぁ。

と言う訳で今日は7時に起きましたぜろです。
目覚ましかけなくても起きれる自分。やはり何か強迫観念ががg
いや、28日の説明会用の自己PR考えたいんですってばちょっと。
説明会行って皆がスラスラと文章書いてるのに、一人だけその場で内容考えるのに必死とかマジで勘弁していただきたいorz(その場でエントリーシート記入がある


と言う訳で今日サークルの時間何しようとかぼんやり考えている私。
あうあうあう
後輩一緒にいないと進まないよー!

‥‥‥そんな訳で眠いです。
マジで今月いっぱい(と言っても後少しですが)は多忙な悪寒。

- 0 Comments

Leave a comment

