ありゃ?

あはははh
もうこんな時間ですかwww
えーと。
大丈夫。まだ4時間は寝れる。

9時に起きたらサークル行って、夕方5時に終わってから
夜7時よりサークルの会議。
深夜3時までに、、、終わるよねっ!?
‥‥‥朝までかからないといいな。。。

多分超絶寝不足で名古屋まで説明会へ。with 味&池(予定
10時半から説明会で昼頃終わるのかな。
そっから帰宅してサークル無いのに学校まで行って。
チラシを印刷所に出さなきゃなんですが‥‥‥無事に出せるのかなぁ。
まぁ無理かもだが。

あと追いコンの場所を日にち間違えて取ってたみたいで
緊急会議ががg
DM送っちゃったのに追いコンを予定してた日の場所取られてるよ……!?
さて社会人のOBさんにどう言ったら良いものやら。
まぁどうにかするしかないので会議するんですがね。。。

ほんで28日が終わったらようやく寝れるって言う。
木曜またサークルだけどねー(ノ∀`)アチャーw
まぁ山は27、28日って感じです。


うっはチラシ裏やって無いし!orz
でも寝る。眠いもん。
やっべー終わるのかコレ。

- 2 Comments

lykna  

大変そうです。
大丈夫!きっと間に合う!

2007/02/28 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

零  

はぅ、頑張りますぅー。。。(某猫娘風w

2007/02/28 (Wed) 05:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

