溜まりまくりな

バトン!
何気に絶滅して行きそうなコレからやりま。
名指しじゃないと回さないめんどくさがりが多ww
自分も然りwww


カラオケバトン

Q1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
6月の頭くらい?
まだ堀江由衣の「ヒカリ」が入ってなくてムキーってしたw

Q2.初めてカラオケに行ったのはいつですか?
小学校かな。
親と一緒によく付き合った。その頃は恥ずかしかったー。
セーラームーンとか歌ってたようなww

Q3.あなたの十八番は?
アリプロですかねー。
月蝕グランギニョルが未だに一番好き。

Q4.最高何時間歌ったことがありますか?
朝6時から夕方7時とかww
12時間以上じゃね?www
友人と3人か4人で行ったの覚えてる。
高校近くのカラオケ屋が喫茶店兼ねてて朝から営業してたから
フリータイムで歌いまくり♪

Q5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
何時間でもばっちこーい☆

Q6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
大塚愛の恋愛曲全般。
とかその人の好きな曲。

Q7.よく歌うアーティストは?
アリプロ・大塚愛・東京事変・アニソン全般
「流行った歌が好きな歌」な自分はお気に入りとか出来にくい。

Q8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
雰囲気に合えば誰の時でも入れるw
むしろ歌わせろな勢い(ぇw

Q9.人が歌ってる時ってどうしてる?
飲んだり携帯いじったり予約入れたり
むしろ大声で一緒に歌ってたりw

Q10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
車の中はいい練習場w
あと家でも昼なら大声で歌ってます、自分。

Q11.変装しながら歌わなければいけません。あなたはどうする?
ごすろr
めいd
アニメのこすぷr
何でもいけるな、自分。

Q12.アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
いつもじゃん?ww
てゆーか率先して歌ってないか?自分w
  
Q13.あなたの歌唱力は100点満点中何点?
100点とか言えないので85点くらい。

Q14.マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
マイミク限定ですか?ww
いあいあ、インフィとかうまいよ?タバコやめなされww

Q15.この人とは行きたくない!って人は?
知り合いの中でそんな人はいませんw

Q16.今一番のお勧めの曲は?
やっぱアリプロwww
あとはUVER worldも好きになって来た。

Q17.回す人5人。
れがs・さぁゃ・治巳・八尋・夢
皆回しまくりで御免よー。頑張れー。


そういや今日バイト先で。
例の予想外の動きをする携帯でテレビ見てる人がいた。
ラーメン食べてる間ずっと見てやがるwww
予想外だw
誰か買ったら見せてくり。

続き↓にてあのバトン再び。
2つ一気に行きます!

「あいつバトン」まとめて2つ。

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

Q1.あいつの名前を教えて下さい。
さぁゃ

Q2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
同高でメッセメンバなオンナノコ同士☆

Q3.あいつを色で例えると?
オレンジかなぁ・・・v

Q4.あいつを四字熟語で例えると?
酒々落々。意味は調べなw

Q5.あいつの良い所、ひとつ教えて。
飾りけが無くて自然体なとこ♪

Q6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ぇ、何だ?ww

Q7.あいつに唄わせたい歌は?
カッコいい歌が合うんだよねえ(*´¬`)
矢井田とかw

Q8.あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケor旅っしょお☆

Q9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
原付原付!

Q10.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
部活&サークルお疲れ様ー!
コレからも頑張ろうね☆(自分もなw

Q11.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
なっしん。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
Q1.あいつの名前を教えて下さい。
礼央菜

Q2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
同高でメッセメンバなオンナノコ同士☆(またかw

Q3.あいつを色で例えると?
ピンクっしょぉ(☆∀☆)

Q4.あいつを四字熟語で例えると?
自由自在。思う存分な振る舞いw

Q5.あいつの良い所、ひとつ教えて。
明るくて楽しいトコ!

Q6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
んー、よく飲むねww

Q7.あいつに唄わせたい歌は?
可愛い歌が合うんだよねぇ(*´¬`)
ジュディマリとか?

Q8.あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケもしくは飲み会が良い!
騒げるカラww

Q9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
セレブな一日を過ごすw
可愛い服着まくりんぐ☆

Q10.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
また遊ぼうぜー!
先生p(*^-^*)q がんばっ♪

Q11.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
ん、もらってなくてやりたい人へ。

6 Comments

れお  

セレブって…w
平日はジャージにTシャツやよー(ノ∀`)アチャー

2006/07/22 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   

零  

同じくー(ノ∀`)アチャーww

2006/07/22 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

さっぱりとこだわりない様
かもしれなぃ(・`□´・)?w

2006/07/22 (Sat) 17:03 | EDIT | REPLY |   

零  

そうそうw
さっぱり自然体☆そゆとこスキーvv

2006/07/23 (Sun) 02:05 | EDIT | REPLY |   

れがs  

UVER worldいいよね。
でもなかなか覚えらんない&覚えても声高すぎて歌えないorz

2006/07/23 (Sun) 04:16 | EDIT | REPLY |   

零  

ちょwww
あとは音程いじって歌うしかw

2006/07/23 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment