5時間半後に説明会。

なんつーかあんまり眠くない訳ですが。。。
今日の会議は4時半を持って終了しました。
帰って現在5時?

‥‥‥大丈夫!2時間は寝れる!(ぇ


好きな事やってるってか、一生懸命何かに取り組むのって本当に楽しい事だなーと思っている今日この頃。あんまり寝不足も辛くない。。。
ま、コレもそのうち乗り切れるだろう!と思えばねww
と言う訳で充実ぜろたんでしたw

しかし最近OBさんとのすれ違いが多いように感じる。。。
どう言ったら良いもんかなー。
悪気が無い分、こちらとしてもやるせないです。。。
(と言うかそれ以前に怖い(´;ω;`)ウッ…


てことで寝ます。


ニコニコ動画はよ復活して欲しいねー。
閉鎖して一週間ですか。。。
ドワンゴ頑張れ。

4 Comments

8ma  

その怖いOBさんをわざわざ2時間かかる岐阜まで呼び出して、
「やっぱりこないでください」と言える
あなたのほうがよっぽど怖い。

2007/02/28 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

零  

「来ないで下さい」よりむしろ「来ていただきたい」でしたが……
どのように事情を聞かれたか知りませんがそう解釈されたんですね。
お互い思っていた事を話し合うのが一番だと思います。
すれ違いで体制が崩壊するのだけは避けたいので。

2007/03/01 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

8ma  

実際にその場にいたわけではないので、その辺は知りません。が、事実としてあなたが「呼び出したOBを帰らせた」という事象がある。

2007/03/01 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   

零  

その事実についてはもちろん非がありますので謝ります。
こちらがどんな状況で何を思って行動していたか、そしてこれからどうしたいかを理解してもらいたいと思っています。
直接会って話をするつもりです。

2007/03/01 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment