淡くほろ苦い。

一気にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

てことで。
色々と眠いですぜろです。

○の問題について。
真剣に考えろと言われました。
そんな事言われても色々と追われてる今どうしろと。
猶予か、猶予を作るべきなのか?
考えてはいるけれど漠然としすぎているのかもしれない。

○○の問題について。
猶予にも関わってくるけど、今では現実味が無いです。
目の前の事しか考えられない性格なので忠告は有り難く受け止めてます。
今と言う時期を棒に振るな、って事なのかな。
考えてない訳じゃないんです。
むしろ考え過ぎなくらいだと思います。
ただ、行動を起こす余裕とキャパが無いだけです。

○○○○の問題について。
比重が重すぎるのでしょうか。
他人から忠告されまくりでまいってます。。。
真剣に考えないわけにはいかないし、かと言って考えすぎると他が疎かになる。
問題重なり過ぎだろって言うね。


周りからの重圧がすげーです。
自分も何を優先させたら良いか分からないです。
自分の事を優先させろと言われます。
でもそうも言ってられないでしょ。。。どうしろっつーのよ。


ぁ、最近じゃんけんの話が出て盛り上がってますwww
「ちっけった」ってあったよねあったよね?
ぐーかんとちょーせんとはわい!
ルールは忘れました('A`)
あと「先攻後攻○○○○!」に入る言葉について。
ちなみに今の統計では

じゃんけんぽん(私はコレ派)、じゃんけんち、じゃっかんち、いんじゃんほい、いんじゃんぺ、いんじゃんち、最初はグーじゃんけんぽん

って感じです。
最後とか何一段階踏んでんのよwww
某T先輩の地域ではそうらすぃーです。
あと「○○ち」が人気あるなww
地域差あっておもすれー(@´艸`@)


さて、気分転換も終わったところで作業に戻りますか。。。

- 2 Comments

露草  

なんか色々やることたくさんあると、何するべきかすごい困るよね…
俺もいま何をしたらいいんかいっぱいいっぱいやー

じゃんけん、うちでは「いんちんげ」やったw
つかそんなたくさんパターンあるんやねー初めて知ったよww

2007/03/02 (Fri) 02:48 | EDIT | REPLY |   

零  

いんちんげ!!!1www
初めて聞いたわww
広めておく!w

何かねー、何したら良いか分からんし頭いっぱいいっぱいだし
そうすると失敗も重なってさらに(ノ∀`)アチャーwww
頑張るしかないですな( ̄‥ ̄)=3

2007/03/02 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

